「みなさんのおかげでした」がとうとう最終回



小さい頃からとんねるずさんを見て育ちました




みなさんのおかげですから見ていた僕がまさかその番組に出てとんねるずさんと共演出来るなんて思いませんでした



「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」




今でも細かすぎて面白かったですと皆さんから言われるくらい本当にニッチロー'の代名詞にもなっています



本当に終わってしまうなんて信じられない


「終わるのは冗談でした!」ってなって欲しい



ただただ寂しいです




本当に楽しい番組でした




そして本当に感謝しております



とんねるずさん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!




またとんねるずさんらしい番組を期待しています!