11月21日


いい夫婦の日の1日前



そう



いいニッチの日に結婚パーティーをしました!

ウェルカムボードはハッポゥくんによる発泡スチロールの芸術!



ケーキもオーダーメイドお菓子屋さんの及川さんによるニッチロー'仕様ケーキ

じゅんいちさんが新郎役で入場するというネタ
ひとくだりあり新郎新婦入場!
司会の井上マーさんとじゅんいちさんとゴラッソ!!

古賀シュウさんの乾杯のご発声!

偽者のパーティーに本物の野球選手が来てくれたよ
千葉ロッテマリーンズ 益田選手、唐川選手、荻野選手

ゆってぃさん、オラキオさん、あかつさん
ピン芸人の集合写真




最後はお決まりのキスコール
恥ずかしがりません!積極的に打っていくスタイルです!

楽し過ぎて最後はこんな顔になりましたね

最後に皆さんにユンケルのプチギフトを



本当に沢山の皆さんが結婚パーティー盛り上げて頂きありがとうございました!!




最高のナイターに乾杯!!