昨日は古巣(?)オリックスの試合を観戦してきました

試合前に3塁側ベチンからオリックスの練習を見つめるニッチロー'


オリックスブルーウェーブのユニフォームで一人浮いていましたけど…


お兄ちゃんとその並びの奥に初の日本人メジャーリーガー、マーシー村上さん



豪華なベンチです(笑)




イチロー選手に似ていると言われている宮崎選手とツーショット写真を撮りましたね~写真無いけど…



ベンチからの眺めは格別ですね~




オリックス対日本ハムだったので

中田 翔選手…




のそっくりさん中田de翔君と酔ってるニッチロー'とのツーショット



二人共目付きが悪い(笑)


僕と同じ「lCHIRO」のユニフォームを着たファンの方もいました!




次はグリーンスタジアム神戸(現ほっともっとフィールド神戸)で観戦したい!