イチロー選手のTシャツ「肉、肉を食わせろ!」のメッセージ


ニッチロー'それに反応して肉を食いに「焼肉ここから茅場町店」さんに行きました!

お兄ちゃん、奥は焼肉ここから社長の浅田さん、右側手前はモデルの宮越愛恵さん、奥は肉ダイエットインストラクター長谷川香枝さん



異色(異職)のメンバーによる焼肉サミット



焼肉を食べながら新しい焼肉のスタイルを考えます


厚切り牛タン!!

牛タン界のバリーボンズ!!


焼いて~

切って~



食べる!!



柔らか~い!!イチロー選手の身体みたいに柔らかい!!


ハラミ刺し!!

ハラミ刺しは初めて!!



黄身を崩してハラミに絡めれば



白米~!!




欲しくなりますが我慢!!



ハラミ刺しの肉を焼きで!!

説明はいりません!ヤバイ!!!


ロース!

美味しいもみダレが赤身肉をより引き立てます!



センマイ刺し!!

焼肉屋にいったら必ず頼むメニュー!!
コリコリ感たまりません!!


ホルモン!!

見ての通り新鮮!!


ニッチロー'の男性ホルモンも活発になります(笑)


肉越しのお兄ちゃん!



社長自ら焼いて頂きました!!




家の近くにこの店が欲しい!!




素晴らしいサミットになりました!



焼肉ここからさん御馳走様でした!!