スターウォーズの最新作が公開されて盛り上がっています



僕もスターウォーズ(SW)ファンの一人として3D映画でしかもMX4D(座席が揺れたりする)で観れる事が楽しみでなりません!




米ESPNではMLBのスパースターをSWのキャラクターに当てはめる特集がありました




そこでイチロー選手はジェダイ・マスターのヨーダに選出されました!

イチロー選手も予想していたかのようにキャンプ時にヨーダのTシャツ着ていました(笑)



MLB最年長野手と900歳のヨーダは才能と賢明さ、記憶に残る発言を残す才能があるという理由らしいです

来シーズンはバットがライトセーバーに見えるかもしれませんね~(笑)




ヨーダ・イチロー選手の闘いはまだまだ続きます