仕事が終わって東京駅に着いたらふと思いました



世界野球プレミア12の決勝戦に途中からだけど間に合う!



日本は非情に残念ながら決勝戦に行けなかったので、韓国対アメリカの決勝戦



もしかしたらチケットがあるんじゃないかと思い東京ドームへ

しかしチケットは無く…



東京ドームの写真だけ撮って帰ろうかと思いましたが



ダメ元でMLBcafeの伊藤君に連絡したら東京ドームで観戦中!!



伊藤君「チケットありますよ!」




あざっす!!




侍ジャパンのユニフォームを着て写真が撮れるブースへ



侍ジャパン ニッチロー'!


新しいグラブと共に観戦中



すると



イニング交代の時にアメリカの選手が投げ入れたボールをキャッチ!

僕はもってますね~



このボールは捕っても退場にはなりません(笑)



新しいグラブで初めてキャッチしたのがこのボールですから縁起がいい!

次はイチロー選手のボールをキャッチしますよ!