昨日の報道ステーションにて





「稲葉さ~ん」(笑)





稲葉氏のイチロー選手へのインタビューが実現!




同じ愛知県出身で2009年WBCを闘った稲葉氏に、とても開いた感じのイチロー選手でした





何より同じバッティングセンターに通って
いて中学生の頃からお互いに存在を知っていたのが、あの御二人の雰囲気に繋がっていると思います

御二人が通っていた「空港バッティングセンター」さん





イチロー選手が小さな頃から通っていた場所といえば

イチロー巻きでお馴染みの「馬上豊寿司」さん





既にこのヤンキースのマークがマーリンズに変わっているんでしょうか





次回来店した際はイチロー巻きを絶対に食べないと!





インタビューの中でイチロー選手が話していた言葉で





現在のイチロー選手のスタンスが分かりました




僕にとってあのインタビューの中で一番重要な所でした





現在のニッチロー’の立ち位置だと真似は出来ません(笑)