高校時代からのファンであるMr.Childrenさんの映画「REFLECTION」を観に行って来ました

ライブには行った事はありますがスクリーンで見るのは初めてです




ひよしなかよしのねんねんと(笑)

ねんねんとはカラオケをミスチルオンリーでアルバムの中のコアな曲をライブヴァージョンで歌う会を定期的に開いています(笑)




イチロー選手もMr.Childrenさんの曲を好きで聴いているので是非ともこの映画を観て頂きたいです




トップを走り続けるイチロー選手やMr.Childrenさん





まだまだやりたい事があり、上を目指している姿





僕の人生にかなり刺激をもらっています