恒例の自作Tシャツでイチロー選手現れましたね(笑)




Tシャツも気になりましたが、僕が一番気になるのが道具です




バットが黒から白木そのままの色になったのは知っていましたがグローブがオレンジになっていたー!




バットの色は変えられますが、グローブは今使っているイチロー選手モデルの黒色でパフォーマンスするしかないです…



バッティンググローブにもオレンジのラインが入っていました





トレーニングシューズはアシックスさんのようでしたけどマークが見たことない感じでした





マーリンズ仕様のイチロー選手




まだまだ道具に変化があるような予感が…




PS.ニッチロー’が投げるボールはサインと指紋付き(笑)です