マーリンズのユニフォームを着た時のアンダーシャツ、ソックス、肘あて、リストバンドの色をイチロー選手はどうコーディネートするのか




ソックスは今までネイビーでしたがおそらくブラックを選ぶと思われます




ですのでブラックのソックス買わなければ!



ソックス以外は今までもブラックなので色を変える事はないと思われます




新たに買わなくても大丈夫ですね





しかし!アンダーシャツを新たに2枚購入!

イチロー選手モデル!!





このモデルは今まで6枚買ってきましたが首回りがよれてきたので買い替えてきました




ハイネックはイチロー選手の代名詞ですからよれたら駄目なんです





イチロー選手は現在アシックスさんのアンダーシャツを使用していますがイチロー選手モデルは販売していないので以前に発売したこのモデルをネットで探して購入しています




これを着ればイチロー選手に近づける!!






気持ちになれます(笑)