マイアミマーリンズから正式にイチロー選手と一年契約の発表がありました




明日都内で入団記者会見が行われるとの事で、ようやく落ち着きました


今シーズンのメジャーリーグ、現時点で最年長野手はイチロー選手となります




しかも守備や代走まで求められている選手はイチロー選手と年齢が近い選手の中にはいません




この事はかなり驚きですが誰も驚いてないように思います




驚いてない事に驚いています(笑)




周りは通算安打や第4の外野手、控えで何試合位出場出来るかです




まだシーズンは始まっていません(笑)!!




予想外以上のことをやってのけるのがイチロー選手





開幕が待ち遠しいですね