小石田 純一さんは大宮アルディージャの熱心なサポーター




流石トレンディー!






顔を合わせる度にJリーグの話しをしてます





普段は大人しい小石田さんも大宮の話しになると熱く語りだします






僕らは欧州サッカーではなく、松本山雅や大宮アルディージャなんです







J1昇格を決めた松本山雅






J2降格争いの大宮アルディージャ






大宮がJ1残留して、来年は小石田さんと松本vs大宮を見に行きたい





対決の時を待ちましょう






きっとトレンディーな試合になるはずです






今日も松本山雅のホーム アルウィンに行けない…






今シーズン1度も行けない






アウェイの岐阜戦は参戦したい






岐阜のGK川口能活選手は高校からの憧れの選手






イチロー選手と共にNISSANのCMにも出演してましたね






憧れの川口選手から松本山雅が勝つのをこの目に焼き付けに!





対決の時






心の中では能活コールを叫びます