仕事のストレスなのか


台風接近のせいか



元気がいま1歩出ない私です…




お弁当も
連休中
お休みをもらいました



元気がない私に


夫が

「ねぇねぇ
ケンタッキーに行かない?
俺、ケンタの月見バーガー食べたいんだよね
さっちもも
月見バーガー食べたいって
言ってたよね〜」爆笑笑い


と誘ってくれました



…でも
ごめんなさい…


わたしゃ
もう
とっくのとうに…

月見バーガー食べちゃったのよね…

一人で…泣き笑い



夫よ…
すまぬ…悲しいタラータラータラー


正直に
「もう食べちゃったー」と
白状したら


なぬ〜!!びっくりガーン

とは言ってたけど


一緒に食べに行くことに
なりましたよ笑




ホントに
有難いことですお願いキラキラ




ほらね

だから


私のストレスは
仕事が因子だって

もう一度
声を大にして
言いたいですわ~




職場の仲良しのパート仲間と
本気で別の仕事
探し始めてるんですよ…

一緒に転職するか〜って


でも
その仲良しさんも

もう40代後半に入ってきてるし


私なんか
もう
50歳すぎてるしね…



結局
転職は
難しいでしょうね魂



まぁ
そうやって
「一緒に転職しましょう!」って
言ってくれる友達や


「ケンタッキー食べに行こう!」って
励ましてくれる夫がいるから


元気でない〜と
言ってる場合じゃないですなひらめき気づき



今週末のセルフネイル〜乙女のトキメキ


夫が青がいいんじゃない?
と言うので
この間
夫に買ってもらった
くすみブルーにしましたブルーハート

三連休だしね指差し飛び出すハート






最近お気に入りの

爪の先だけ

ランダムに塗るデザイン〜

簡単だし

爪の先が強化されるので

持ちがいいのよね音符



ランダムな爪の先は

ダイソーのジェルネイルです!



安いから

色々試せて有難い~





さぁ

ちょっと

元気

盛り返してきたぞー!



ではでは。