心に残る感動の世界へ・・・世田谷区たまがわ花火大会♪ | 27歳!崖っぷち!“Speech-Language-Hearing Therapist”への未知

心に残る感動の世界へ・・・世田谷区たまがわ花火大会♪

 みなさん、こんばんわニコニコ


今日の記事更新遅くなりましたあせるというか、もう20日になっちゃい


ましたね叫び


昨日は、記事にもUPした通り東京「世田谷区たまがわ花火大会」


に行ってきましたキラキラキラキラキラキラ


maribeatちゃんとは残念ながら、一緒に行けかったのしょぼんあせるあせる


でも、その悲しみを乗り越えあせる


お母さんと花火打ち上げ花火観て来ましたぁアップアップ


花火大会打ち上げ花火なんて、ほんとーに目久し振りで、今回コ○マから


お知らせmail携帯に来なかったら、行かなかったんだろうな得意げ



いやいや・・・しかしながら、今回の世田谷区たまがわ花火大会・・・


めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ

めちゃめちゃ・・・


(とりあえず、10回めちゃめちゃつけときますグッド!



感 動!!!!!!!!!!


しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ笑い泣き



「ルームをみる」の中の、フォト「世田谷区たまがわ


花火大会アルバム」の中にある、“コ○ヤマドライビング



スクール(教習所内コース)特設会場♪の写メの場所から


ほんとーに!!目の前で、花火打ち上げ花火が上がったんですクラッカー



座る前までは、「どこから、上がるんだろう??」と母も私も。



「あそこの、坂(坂道発進を練習する為のちょっとした坂)から


観た方が、観やすいんじゃない?」と、母。



「いや、でもこっち(写メに写っているところ)の方がいいよ!」


と私。


散々、悩んだ結果・・・私の最後の意見の―。


“こっち!!”(写メに写っているところ)になりましたわんわん


まぁ、たまたまバッチリ、最高アップな場所で観れたから


良かったけど、運悪くぜんぜーんあせる観えなかったら、


ほんとーに最悪だったなぁカゼ汗


お母さんの提案した「坂」の場所にしなくて、よかったあせる



あぶない、あぶない叫びあせるあせる



でも、花火ってどの位置からでも綺麗に観えるんで


しょうか???


とにもかくにも、昨日の花火大会打ち上げ花火・・・



とにかく!!最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


花火大会打ち上げ花火って、暑いし、人人人!!ショック!あせるあせる


で混雑しているし、帰りもすごいダウンだから、


いまいち行く気がしなかったんだけど・・・



こんなに、間近で観たのは初めてだったので


本当に・・・本当に・・・来て良かったラブラブ



“鳥肌が立ち”ました目!!


“鳥肌が立つ”って、こういうことかぁ~(>▽<)キラキラ


この日は、まさにその言葉通りの一日でしたアップ


maribeatちゃん!!来年こそは、一緒に行こうねんニコニコ


チケットは、同じく3枚♪


私と母とmaribeatちゃんと行こうーっとニコニコ


うーん得意げ愉しそうラブラブ音譜アップ


今回の特別席は、マジ最高だったよラブラブ!アップ


トイレは、教習所の綺麗なトイレ使えるし、食べ物とかも


持ち込みOKチョキ


しかも、昨日は涼しかったビックリマーク


何もかもが、合格な日でした音譜


しかししかし・・・素晴らしいですね目


花火職人の方ラブラブ惚れちゃいますキスマーク


はっぴとか着てやるのかなラブラブ!??


着火とかひらめき電球


そういえば・・・以前、私の好きな玉木 宏くんが

NHK朝ドラ 「こころ」2003年)

に、出演していましたキラキラ
 
この朝ドラ出演以降、彼は活躍していきましたニコニコ

この時の玉木くんは、はっぴ姿が新鮮な花火職人役で

親方に注意されて、不服そうな表情が子供ように幼くて、

またそこが、とても印象的でしたラブラブ

髪型は、いまと違って花火職人らしくばっちり短髪で、

本当に格好良かったラブラブ!

声も少し高め?で、声にも惚れちゃいましたぁラブラブ!

 いま玉木くんは、マツダ車TVCMに出演しれいるけれど


・・・なんだかキザッぽい気がして、あまり好きじゃない・・・


かもあせるあせる


芸能人って、売れてからも好きには変わりないんだけど、


売れてくると・・・私はいつも「昔の方が良かったなぁ・・・」


なんて、思っちゃうんですよね・・・えっ汗汗


 

 好きなアーティストの曲も、大ブレイクしてからじゃなくて、


大ブレイクする前の、めっちゃ頑張ってるときの方が、曲も


真っ直ぐで純粋な、良い曲のような気がするし、なんだか


良い曲が多いような・・・。


でも、売れないと生きていけませんしね・・・。


難しい・・・ショック!


 ちなみに、私の高校の(女の子)友人でも、茨城で花火職人


をしていたコがいました。


女の子の花火職人は、珍しいので彼女は、雑誌にも取り上


げられたことがあります目


スゴイです叫び叫び叫び


そのコは、いきなり「じぶん作った花火をあげたいアップ」と言って、


近くにあった公衆電話(当時)のタウンページの“花火”の項目


を開き、そのページをちぎって、自宅で電話。


浅草橋の花火問屋まで行き、面接。そして、“女の子”という壁


を乗り越え―


見事「女性花火職人」になりましたビックリマーク


その友人から、以前はよく花火の話や花火の面白さを聴い


たことを、昨日の感動で想い出しましたニコニコ


しかし、何年か勤めあげたあと・・・辞めてしまったんですしょぼん


残念です・・・カゼ


ちなみに、最後に・・・


今回の花火大会のプログラムを簡単にご紹介致します目


まず、テーマは「水辺」。浮遊する水色・・・。


はじめに・・・着火式。


第一幕 “グランドオープン”―区政施行75周年記念―


第二幕 水辺のハナビ・ストーリーズ~世田谷の花火小説~


第三幕 スペシャル花火エキシビジョン2007


第四幕 子ども夢花火2007


第五幕 ファンタスティック花火コンサート


第六幕 コンピューター制御デジタルスターマイン


第七幕 超特大!尺玉30連発


第八幕 グランドフィナーレ ~大空中ナイアガラ~


さいごに・・・アンコールステージ!!


こんな感じですべーっだ!


 まだ、花火を観ていない皆さん、今年の夏・・・


世界の最先端であり、そして最も高い技術を持つ


日本の花火打ち上げ花火


まるで宝石箱をひっくり返したように、美しく素晴らしい


職人芸を、観てみてはいかかですか?


P,Sダウン

   ダウン


「ルームを見る」のフォト“アルバム”で、


「世田谷区たまがわ花火大会」という名前のアルバム


に今回の花火大会の写真がありますので、そこでご覧


下さいニコニコ 

 



にちブロロボット 花火職人協議会打ち上げ花火 にち 花美爆弾