12/6(木)くもり

かるたやりたい!とげんきぃくん

ひらがなに興味津々で
カタカナも少しずつ。

かるたゆっくり読んで
楽しんでます♡♡


時々手を眺めながら
ペロペロ♡♡

小さい頃のげんきぃくんべんけぃくん
本当によく似てきたねと
みんなで話しています♡

不思議ですねお願い



12/7(金)はれ

げんきぃくんべんけぃくん軽いゲホゲホ咳

まぃちゃん月曜から続く軽めの下痢

週末入る前にと
幼稚園休み受診

お薬もらい

お弁当持ってきたよーと言うと
お昼ご飯は公園がいいそう💦💦😁




めちゃ元気な兄弟🎵

まぃちゃんミルクごくごく👌




午後 家裁調査官の家庭訪問

来た早々

べんけぃくんお昼寝起きてぎゃんぎゃん泣き



たまたま?折り紙持参してくれて
げんきぃくんに折り方教えてる調査官さん

クワガタ作りながらお話して

まぃちゃんミルク飲みながら
ニコニコ ゴロゴロして

子供たちおやつ食べて
家の中軽く見て終わり(笑)

すごくラフな感じに終わりました💦😁



まぃちゃんの実親さま

これからも裁判の手続きでお世話になります
どうぞよろしくお願い致します✨✨




仮面つけて 自ら
握手しに来てくれる
べんけぃくんカレーパンマン(笑)😁😁





12/8(土)はれ

風ビュービューで
すごく寒い日

子供たちは元気いっぱい走ってます❗
( ̄□ ̄;)


12/9(日)はれ

おとーさんと沢山遊んで
ニマニマの子供たち♡


凧揚げ上手にできたね❤





一昨日の夜から

あれ?故障かな?状態の冷蔵庫



氷は溶けて
冷蔵も常温になり
明らかに故障〰️〰️



まだ11年目だったのになぁ
残念

製氷はもうダメ使えなかったから
買い換えかなということで

電気屋へ

早く冷蔵庫来て欲しいな〰️〰️



12/10(月)はれ
公園へ行くと

途中まで靴下履いて
あとは裸足で歩きまくるべんけぃくん

めっちゃ寒いよ
大丈夫なのかなびっくり


昨日下見した電気屋へ行き
新しい冷蔵庫を買いに✨



夕方ににっしーが取りに行ってくれるの


回りの掃除しようと思い
冷蔵庫動かしたら


なんと冷蔵庫復活!!?



動かなかった原因は
片方の換気口に
ホコリが詰まってただけなのかなぁ。。



治ったのは新しい冷蔵庫が届く
3時間前(ToT)


子供たちは
新しい冷蔵庫に

「アイス沢山入るじゃーーん!」と

大はしゃぎ♪


買い換え時と思ぅしかないかなショボーン