気づけば季節が変わってしまいました。


寒い冬いや、もはや暖冬でしたな。

寒いのは苦手だから個人的にはありがたかった。


その後は花粉症よろしくの春。

20歳の頃に花粉症になった私は

好きだった季節から春が除外されました。

なんとも悲しい。


お花見もまともにできやしない。

歩くついでに写真を取るしかない。






銀座の桜も綺麗でした。



そして花粉症も終わり

やっと陽気に過ごせるのかと思いきや、

おやおや4月なのにこの暑さで大丈夫ですか?と日々、地球を心配しております。


夏本番になったらどうなるの?

恐ろしや恐ろしや



てな感じで、日々のことを垂れ流すが如く

また再開しますので

皆様よろしくお願いします。