はいびっくりマーク



上手に作れたジャーンびっくりマーク


と思いきや。。。



『肉多めに贅沢にいいんじゃない?』と詰め詰めにしたけど、、、


ピーマンどこ?ってくらい存在が消えてしまいました絶望


なるほど、肉多めにすれば良いってことじゃないのねと勉強になりました。


そのピーマンの大きさと肉の量のバランスですねびっくりマーク


以前焼き鳥屋さんで種をわざと残していたところがあって、その苦味がちょうど美味しかったので

次はタネを残す方法もありかなとふと思いました。


コメントに書いてもらった、蓮根入れて食感楽しむ系も気になるびっくりマーク


使ってみるといろいろ発見がありますねキメてるキューン


またリベンジしますウインク