最高の笑顔をゲットしたこの日。




まだまだ小さくて軽いです酔っ払いかわええ酔っ払い



ぷにぷに酔っ払い



そしてとっちゃんは



初めは恥ずかしがってましたが、しばらくしたら

横位置ゲットできましたちゅー





しかも帰り際、お出かけ準備のとっちゃんが

『帽子かぶる!』とのこと


玄関にいたヒロさんと私のところに来て

 

『お父さんが被せてあげるよー』と

ヒロさんが帽子を取るも


とっちゃんが




『ちがう』  




と、私に帽子を渡してきたのですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ヤバすぎるーーーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もう私の心を鷲掴みされ



立っているのがやっとでした、、、泣



愛してるぜちびっ子たちよ。。。