というわけで、江上さんが頑張りましたびっくりマーク

本当にお疲れ様でしたびっくりマーク

本当にびっくりマーク



とにかく二人目だから余裕っでしょウインク

と、思ってた妊婦生活とは全く違いましたねうずまき


一人目だろうが二人目だろうが本当に大変そうでしたびっくりダッシュ



とにかく無事出産まで終えることができて

本当に安心しましたおねがい



子どもが二人になると育児の大変さが5倍になるって聞いたことあるけど、とにかくゆっくり休んで、働きたくなったら復帰すればいいから笑


心身共に健康であることが第一だからねーびっくりマーク


子ども優先になっちゃうから自分が後回しになっちゃうかもだけど、落ち着いたら美味しいもの食べに行こうウインクと言いつつ私とも遊んで欲しいだけだけどグラサン



とりあえずダブル天使ちゃんに早く会いたーいラブハート



上限無制限で貢がせて頂きます物申す