みなさんGWはいかがお過ごしですかー??グラサン



旅行したり、お友達と過ごしたり、買い物したりしてるかな???



私は、、、




じゃん!!!






パズルしてましたーーー口笛口笛口笛口笛



このパズルは福島の五色沼と磐梯山のパズルです照れ






実は何年か前に買っていて、作ってなかったやつ笑い泣き




でも思い出のパズルだからいつか作ろうと

思ってたので、今回作れてよかったチョキ



パズルは小さい時にやっていたくらいで、

それこそ何年か前に3000ピースの買ったら

これ何ヶ月かかるんだ?みたいなやつで、挫折してしまいましてアセアセ



なので300ピースならできるかなと思い買ったら正解でした!



この集中してる感じと完成した時の達成感がたまらんんルンルンルンルンルンルン



また買っちゃおうかなキラキラ



とにかく私、パズル好きなんだと自覚しましたOK



いいGWだなぁウインクスター