と言うことで



風呂釜掃除のビフォーアフター物申す



釜っていうと語弊があったかもですアセアセ



側面??



外しました!!




とりあえずお見せしますね!!



その前に、、トップ画像だけネモフィラにしておきますねw









えのとネモフィラ笑




えのはネモフィラ大好きみたいです照れ





それではいきますよ〜



汚れ苦手な方、スクロール止めてねーびっくりマーク



それでは


ハイっ!!!!!!!!!!






これです!!側面外し!!



汚なーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




引っ越してから一度も外したことなかった。。。



3年目??かな。これはひどいね。。。




アップするのは流石に気がひけるので




各自タップしてやってくださいガーン





そして薬剤ぶっかけて、1時間放置、、




シャワーかけて、軽くこすり



アフターはどうなったでしょうか!!??





ハイッ!!










きれーーーーーーラブラブラブラブラブ





いやー、スッキリしました!!




いつかしようしようと思っていたのですが、


いつかいつかで後回しになっていました悲しい




やってよかったウインクウインクウインクウインクチョキ




やったことない方は是非やってみてくださいニコニコイエローハート