久々に登場です!!



妖怪靴洗いウインク



よく履く二足を洗いました!!



スタンスミスと





コンバース







だいぶ汚れてますねー!!!!




ではスタート!!!





まずは




靴紐を外します!!






靴紐を外さないと汚れも綺麗に落としづらく、

何よりむちゃくちゃ乾きづらいからです!!



絶対外しますグラサン



そして



袋にオキシクリーン入れてお湯入れて



カシャカシャしたり




裏返したり





だいたい1時間くらいでしょうか




オキシ漬けした後




袋から出して




無印の小掃除棒に




だいぶ使い込んでるてへぺろ



ウタマロをつけて



靴のゴムの落ち切らなかった汚れをゴシゴシ



そして洗濯機で脱水して








ドーーーーーン!!!




どうです!?!?







どうなのよ!!!


横も!!!







きたーー!!!







スッキリーーーーーーー!!!!




ということであとは外で乾かして完成です!!!




はーーーーーーたまらんかったーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





このスッキリ綺麗になる感じが病みつきになるんですよねーーーー!!!!



このお掃除を昔、夜中にやっていたものだから



夫に『妖怪靴洗い』と名付けられましたとさニヤニヤチョキ