さとふるでお願いしていた梨が到着!!!






からつ梨🍐



梨は好きだけど銘柄とかは詳しくない近藤です!




でも好きは好き!!




やったーーーー!!と喜びオープン!!!!






えーーーー!!?!?!?!?









でかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





びっくりーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーン





こんな梨があったんだ!!!!!笑い泣きポーンゲッソリちゅーチーンニヤニヤ






早速切ってみます!!!








でかい!!!




まな板はみ出てるやん!!!wwww





八分の一にカット!!!






それでもデカいーー!!!!!!




いちいち笑いながら切りましたニヤニヤ笑い泣き




お皿に乗せると







ひとかけらで梨一つ分あるんじゃない??ww





わかりやすく比較画像!








伝わる?w




エアコンのリモコンと並べましたw





このビッグ梨ちゃんとは初対面なので

大きいだけで大味なのか??

と不安になりながら食べると、、、





美味しいーー!!!!



ジューシーだし、梨の旨味もたっぷりあって

たまりません!!!!



ただ私1人だとひとかけらで満足しましたw w




毎日ひとかけらずつ食べよ!!

最高じゃないか口笛OKラブラブ



ただこの大玉梨ちゃん4つも入ってたキラキラ



ブログ読んでるお知り合いの方で、

食べたい方ご一報ください!!



みんなにお裾分けしよーっとチョキ




大満足のさとふるでしたー!!!