今日は夫からのリクエストで





豚汁作りました!!!!





バン!!!




うん!美味しそうよね〜美味しかったよね〜





でもリクエストした本人から連絡が、



仕事先で食べることになったので、豚汁は明日食べるって!




まあ、そうなるだろうな〜と薄ら思っていたので

そかそか〜と思っていたら




帰宅した夫がお土産を!!!!




それが、、、





なんと、、、ポーンポーンポーンポーン










肉ーーーーーー!!!!





かたまりーーーーーー!!!!!





なんだこりゃーーーーー!!!!






肉を焼くのが上手な夫が焼いてくれました!!!




いきますよ、、、




どん!!!






からの



どーーーーーん!!!






キャーーーーーーーー!!!!




もう、もう、もうっ!!!





有り難く、頂きます!!!!!!








三段ばらは見ないでねラブラブ





とんでもなく美味しかったのは言うまでもありません!!!!!




これ全部食べれないよ〜なんて言ってたのに




あっという間に胃に吸い込まれましたOK






食べ終わった後は






放心状態でした、、、。




はあ、たまらん、夢みたいな時間だった、、




ありがとうございます!!!



D-29さん!!!!