いやー、うっすらダイエットseason2終わりました!



やりました、やりすぎたのかもしれません!!


でも、達成したのであります!!笑い泣き笑い泣き



うっすらダイエットseason1が思いのほか上手くいったので、調子に乗って継続しておりました!



では見た目から!パー




(左)うっすらダイエットスタート時ではなく

超リモート期の一歩も外に出なかった時

人生MAX体重になった近藤。



(中)うっすらダイエットseason1終了時。



(右)うっすらダイエットseason2終了時。最新。




ではご覧ください!!


正面





どうでしょう!

お腹の出具合が順に軽減されてますね!!

太ももも減ってます!

首回りやデコルテあたりも!



横面




season1からseason2の変化は

やはり肩まわり!!!

肩の盛りが違う!!

二の腕もより動きやすくなってます!

そして脇肉!!!

二の腕と脇肉の当たる割合が明らかに変わったんです!!



背面




背中がー!!!

痩せてるー!!

肩甲骨ちょっと見えてるー!!!

足の歪みみたいなのも変わってる気がします!!



並べると違いがわかりやすいですね!!



では数字の方をウインク



今一度確認!!


(左)MAX時は72kg


(中)season1終了時は63.5kg






そして!!最新版!!



(右)season2終了時。





58.9kg!!!







ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




やったりました!!!!




もう10年ぶりくらいの50kg台じゃないですか??

もっとかな??




うっすらと言いながらもはやうっすらじゃないww




4月からスタートしたうっすらダイエットは

半年で-10kgですハロウィン



でも初めから10kg痩せようと思ってたら絶対出来なかった!!


うっすらと言い続けたから達成できた数字です!!




正直ちょっとリバウンドもするでしょうハロウィンwww




でも2kgくらいならOKにしますウインクチョキ




だってうっすらだから!!




本当に体が軽いです!!



コメントを読んでいると

私のうっすらに付き合ってくれた方々も

続々と痩せててすごいです!!



私一人じゃ出来なかった!!チューチューチューチュー


一人でなんかすぐ心折れちゃうからおばけおばけおばけ



私が達成できたのは

友人と夫と共にうっすらダイエットを始めたこと。

ブログの読者さんもうっすらダイエットに付き合ってくれたこと。


これが1番大きな理由だと思います!!




見守ってくださって本当にありがとうございました!



しばらくは食べても太らないスターモードになると思うので楽しみつつラーメピザカレー

またリバウドが2kg以上したら

また始めるので付き合ってくださいね笑い泣きチョキ




追記


テレビで私を見るたびに


『肥えた?』『肥えてます』『肥えすぎです』


の肥え三段活用を駆使して連絡をくれていた母も


少し安心したのではないでしょうか。


こんな親孝行はいかがかしら??ニヤリ??