本日のお掃除は




諸々の埃達を滅して

テレビ裏とか照明とかいつも目を瞑って通るところとかwを中心に!



換気扇のベタベタくんとバイバイして



ずっと気になっていた

シンクの水垢くんと

風呂場の水垢さんと



最後のお別れをしてきました!!!!笑い泣き




水垢くんと水垢さんは

色々試行錯誤してやりましたが、

まあなかなか取れないやつがあって

ずっとモヤモヤしてて

今日こそは絶対!!勝ちたいと思いネットで今一度検索!!見落としはないかと、、



そしたら、



あれ?これ家にある洗剤だ、、




確か友達の家事えもんが何年か前にくれたんだった、、、、




なんで使ってないんだ??








茂木さんです。




ネットで検索したら

ラップで丸めた物でゴシガシすると

水垢が落ちるとな、、、




いやーー!!!




落ちたーーーーーー!!!!!!



すごーーーーーー!!!!!!




ずっとずっといた水垢いなくなったーーー!!!




茂木さんのこと忘れててすいませんでした!!

でも捨てることもなく引っ越ししても持ってきてたんで許してください!!!




茂木さん!!ありがとーーーーーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー