岡山の会館ライブでは




カレー屋さんがケータリングしてくださいました上差し




しかも、私達が数年前に岡山放送の『金バク』という番組で訪れたお店でした!!



カレーがとても美味しく、マスターもいい味出してる方でとても印象に残っていたので、

再会できて嬉しかったですハロウィンハロウィン




そして今日食べたカレーがこちら!!!






いやもうね、沢山のスパイスが効いていて美味しいんですよ!


んでもって、もう何かわからないんですけど全部美味しいんですww



卵の上に乗ってるヤツも美味しかったし、

その横の海老のふりかけみたいなヤツも美味しかったし、みたいな感じで、何かわからないけど美味しいんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一気に食べ終えて放心状態になってましたwww




しかもこのカレー屋さん

あのミシュランガイド京都大阪+岡山版2020で

ミシュランプレートにも選ばれたんですって!!



すごーーーー!!!!!



おめでたーーーい!!!!!








またお店行きたーい!!!!







キラキラサティスファクション キラキラ


岡山県岡山市南区万倍

備前西市駅徒歩7分


SATISFACTION CURRY&CAFE (サティスファクション カリー&カフェ)リンクwww.satisfaction.jp.net