うっすらダイエット宣言したのが4月11日!!



そして、ブログの読者さんなら知ってると思いますが

開始1ヶ月くらいは
『この人本当にダイエットしてるのか?』

疑惑ありましたねww


その1ヶ月間はイメトレだけしてましたw w

なんかダイエットってしよう!って思ってしまったことがちょっとストレスになると言うか、、、


どんな言い訳だw w


でもあるあるですから!!ハロウィンハロウィン



そして5月頃からうっすらダイエットを始めまして、、


今が8月ですね!!



それでは結果近藤はどれだけ痩せたのか!!



発表しますよー!!!



まずはダイエット宣言時の体重を今一度確認しましょう!!





これですね!!!




68.95キロ!!!!


152センチの私にはかなりの重量ですね!!!



年々地味に体重が増えてまして、
正直寝苦しかったんですね〜。
これはちょっと頂けないなぁと思いまして。。



あと、緊急事態宣言1回目の巣篭もり生活の時に
実は72キロくらいになっていまして、、
それはそれは急いで落としたのですが、
私70キロオーバーのポテンシャルがあるんだと知ってしまって恐怖に震えておりました。。


なのでうっすらダイエットを敢行したわけです!!



そして68.95キロが何キロになったのか!!!


こちら!!!





63.50キローーー!!!!!!!!!




マイナス5キロでございまーーーす!!!!!



すごーーーー!!!!!


やりましたーー!!!!!!!



せっかくなので写真をとりました!!

ダイエット開始時の写真ではなく
先程カミングアウトした人生最大体重72キロの時のですが!!



どぞ!





違いますよねーー???


全く同じ服を着ておりますよー!!!


ズボンの下げ具合も全く同じです!!!


パンツの張りが!!!違いますよね!!




いや!!!お腹ーーー!!!!!



反り腰ーー!!!!!軽減されてるー!!





顔のむくみがとれてるーー!!!!


太もももスリムにー!!!!



そして、1番のお気に入りは、、






バックショットー!!!!


背中のセルライトどっかいったー!!!



ウエスト周りだいぶすっきり!!!



そして、腰とお尻のラインが激変です!!


全く同じパンツなんですよ上差し上差し上差し


パンパンだったパンツがもうパンパンじゃない!!


もはや早口言葉です!!




何より、寝苦しさから解放されましたー!!!


やったーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


これ1番大事!!!



というわけでうっすらダイエットの結果発表でしたが、、


正直無理なく続けていたので、、、





もう少しやろうかなと、、、




なので、継続宣言です!!!!OKOK



みなさんもうっすらダイエット是非〜!!!



私がどのように過ごしてきたかは



また後日載せますねーー!!!!



とりあえず中間発表でしたグラサン