お疲れ様でした〜。



さてさて、昨日は夜に漫画『キングダム』の最新刊をコンビニに買いに行き、1店舗目に無く、2店舗目も無く、ようやく3店舗目で見つけました!







よっしゃー!





お家に帰って読もうと思ったのですが、






あれ?




この右のやつなんだ??






この緑の、、なんだっけ?






ぎゃーーーーーー!!!




キングダムだけ買いに行ったのにーー!!!!



無意識にわらび餅買ってるーー!!!!




恐ろしやー!!!!!




本当に、本当に無意識なんですー!!!!!!




もはやこれはあるあるですよね?




目的なものじゃないもの買っちゃうなんてオカメインコ




流石に深夜に食べるのはやめました w w




今日、帰ってから食べますチョキ




本日放送の



『お笑い向上委員会』



出ているかもです!



よろしくお願いします!



もしかしたら来週かもw



チェックお願いしますハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン