さあ、今日は王様のブランチですよ!



さてさて、この3日間ブログの更新が無かったわけですが、私が何をしてたかと言うと、ちゃんと理由があります!



それは





Netflix で韓国ドラマの『mine』を見ておりました笑い泣き




いやー、私、ドラマ見始めると止まらないんです!!



他のことをしていても



続きが気になっちゃう!!!




どうしても、気になっちゃうんです!!!!




だからお家にいる時間、いや、いない時間もほぼ




見続けておりました!!!




その間、何も手がつかないんです!!!




もう動画の鬼と化しますハロウィン




いやー、mineも面白かったですねー。



ちなみに全裸監督シーズン2も全部見終わりました!




オススメあったらヨロですww





新規ドラマ見始めたら普通の生活に戻れないので




慎重に手を出さないとな、、、、、



沼だ、、、笑い泣きハロウィン笑い泣きハロウィン笑い泣きハロウィン









あ、髪の毛切りました!


前髪短めOK