私がめちゃめちゃハマっていたプロデュース101!!



JAPANシーズン2が先日終わりました!!




まだ見たことない方へ説明しますと、



アイドルを目指す101人の若者が歌、ダンス、ラップと


経験者も未経験者も入り混じって



プロのトレーナーさんにアドバイスを頂きながら


何回かステージを経て


視聴者(国民プロデューサー)によって選ばれた


トップ11人がデビューするというオーデション番組です!




元は韓国でスタートした番組ですが


そのフォーマットがとても画期的で


デビューした11人がスターになったことから



いろんな国でリメイクされているのです!




そのJAPANシーズン2は世界に羽ばたく

ボーイズグループを選出!!


私が出演している


王様のブランチでも少しずつ放送されておりました!



長尺で見たい方は是非GYAOで!無料で見れます!

(過去シリーズも)



その最終回でのステージがとても素晴らしく


この良さを誰かと共有したく




ニッチェYouTubeで生配信しますチョキチョキチョキ



プロデュース101(プデュ)大好きな


たんぽぽ白鳥と2人で!!




もう楽しみすぎてたまりません!!!




お時間ある方は是非ご覧あれ!!ハロウィンハロウィンハロウィン



本日19時〜


プロデュース101 JAPAN シーズン2 デビュー評価 オフ会プロデュース101 JAPAN シーズン26月13日に最終回。INIのデビューが決まりました!デビュー評価を振り返りながら、みんなと熱い思いを共有したいと思います!!出演 ニッチェ近藤   たんぽぽ白鳥プデュ大好きな二人であの熱気をもう一度!!生放送を一緒に見れなかった友達と生配信で一緒に盛り上がりましょう!!リンクyoutu.be