韓国料理のキンパ!!


キンパが好きで韓国料理屋さんに行くと頼んだり、


デリバリーしたりするのですが、



私がお気に入りのキンパがあります!!



それはこれ!!!






青春キンパさんです!!!



赤坂にあるのですが


このキンパの何がいいかと言うと





エビフライキンパ



クリームチーズキンパ



ご飯の分量が少なく具がたっぷり入っているところです!!!!



だからこの一箱も一人で全部食べれちゃいます!!



しかも罪悪感なく!!



たぶん、この量で一膳ないと思われます!!!




最高じゃないですか!?!?!?ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





デリバリーが初めてだったので



他にも



ポッサム



唐辛子とエゴマの葉のミニキンパ



を頼みました!!!




ポッサムはお肉もたっぷり入ってて


唐辛子とエゴマの葉のキンパは

唐辛子が私には無茶苦茶辛かったです笑い泣き



食べた後シー!ハー!シー!ハー!言ってましたww



久しぶりに青春キンパが食べれて幸せでしたーハロウィンOK