ブログでもご報告させて頂きましたが


昨年、私は結婚しまして。


「結婚式はどうするの?」など


いろんな方からお声掛け頂くのですが


なかなか難しい状況なので


全く考えていなかったのですが、、、





番組で結婚式をさせて頂きましたハロウィン



本日、フジテレビ・関西テレビ系


23:10〜23:40


『さんまのお笑い向上委員会』


 

 


彼がこの番組の制作をしておりまして

出会いの番組でもあります。




向上委員会だけは以前から彼の顔出しをしておりましたが



もう告知の時点でモロ出ですオカメインコw



皆様にもご列席頂きたくご覧頂ければと思いますチューリップ