1月4日に産まれました。

未熟児で産まれました。

今はとっても大きくなりました。





誕生日プレゼントはゴルフグッズが集まってきて



パターカバーがスヌーピー。

かわええ。

グリーンで使うボールマーカーは



pingのやつ。

pingと言えば渋野日向子選手ですね。



友たちよ。ありがとう。



私の誕生日は祝わうことをスルーされることがよくあります。




基本毎年みんな実家に帰っているか

風邪ひいてるか

新学期に浮かれているか


もう慣れましたけどねハロウィン



だから祝われると今でもすごくすごく嬉しいです!


38歳になりました!!!


今年もよろしくお願いします!


あ!


あけましておめでとうございます!

今年もどーぞご贔屓にオカメインコ