いつ書こうか。

このことを皆さんにいつ伝えようか、

ずっと考えてました。

もっと進めてからの方がいいと思って、

ずっと我慢してたんですが、

もう言います!!!


だってめちゃめちゃハマっているから!!

めちゃめちゃ楽しいから!!

好きなんです!!!






私、ゴルフ始めました!!!!ゴルフ


自然に囲まれたくて!!

深呼吸したくて!!

そしたらいいところあるよって!

運動もできるよって!

そんなに気持ちいいの?って思って

とりあえずコース行きました!

見てこれ!



綺麗な緑!!!

これ普通にパシャって撮っただけよ!

青い空!

そしてナイスフェアウェイ!!

そしてこれ!!


池もあるし!!


まあ自然に囲まれてますよ!!


んでムチムチですわ!!!


本当に空気が美味しかったんです。



そんでゴルフが楽しいのなんのって。

一回行ったらどハマりしました。


そして私どうやらセンスあるみたいですハロウィン

まだ初めて4ヶ月?5ヶ月くらいですが

ベストスコアは110ですやしの木



めちゃめちゃセンスあるわけじゃないですが、

やっぱりいい感じらしいです!

みんなが褒めてくれるので、

それも相まってもっと上手くなりたいって思っちゃいました!!


私は元々ソフトテニス部だったりもあって

ボールを打つことに免疫があるんですw

あとは体型からは想像し得ない運動神経!


①幼稚園に入る前、兄の幼稚園の迎えに着いていき
幼稚園のうんてい楽々出来るようになりました

②小学校2年生の時に跳び箱8段飛んでました

③小学生の時縄跳びにハマり二重跳び連続77回飛んでました

④鉄棒も難しい技、両足かけて後ろにぐるぐるまわるやつとかできました

⑤ロンハーのスポーツテストの事前チェックで
泳いだこともないバタフライをコーチが泳いでいるの見ただけで25m泳げました


え?すごくない?w



運動は好きなんです!

球技は特に!

だからいい感じのスコアになってから

皆さんに言ってびっくりさせようと思ったのですが

もう言いたくなっちゃいましたw


ちなみにスコアが100切ると

とりあえずはいい感じらしいです!!

そしたら自分でクラブとか買おうかなって!

今は人から譲り受けたハーフセットなので!


ゴルフわからない人にはなんのこっちゃかもしれませんが、

この歳になってこんなにハマるスポーツと出会うなんて思ってもみなかった!!



もうゴルフの中継とか見ちゃうタイプの大人になりました!



お父さんの気持ちが今更すごくわかりましたw


ゴルフの虜ですオカメインコ


あ、このブログは私がゴルフが楽しいってことを伝えたかっただけですハロウィン