お天気がよくて、気持ちいいですね。


紅葉は見ておいて損はないでしょう。


そして私の一番好きな乗り物に揺られる時間も

最&高!

あ、バスです!


好きなんだよなー

揺れが心地いいんですよねーバス

昔、深夜のアルバイトして朝方帰宅する時にバスに乗ってたんですが、揺れが心地よくて終点で運転士さんに起こされたことあったなー。2回オカメインコ

揺れ心地というか、寝心地がいいのかw


あ、電車でも終点で起こされたことあったなー。お客さんにヒヨコ

あれ?私、どこでも寝てるなw


起こしてくれた方々、本当にありがとうございましたバス電車



最近都内のバスが電気バスにどんどん移行してるんですよね。

地球に優しいバス!

乗ってみたいな〜。

いや、寝てみたいな〜ハロウィン