私は今、Twitter、YouTube、ブログと3つのSNSをしています。

 

Twitterがいちばん古く2011年からやり始めました。

告知がメインです。

告知に興味を持ってもらいたくて、告知以外のこともしますが。

あとは情報ですかね。

興味深い情報が流れてくるので。

こんなにSNSというものが多種に渡ると考えていなかったので、何か1つだけでもと思って始めました。

 

ブログは長文を書く場所が欲しかった。

7月21日付けの記事にも書いてあります。

読んでいない方は是非一読お願いします。

 

そしてYouTube。

いろんな方がされていますね。

楽しく拝見しています。

私の周りでもこの1、2年で増えてきまして。

 

「ニッチェはやらないの?」とお言葉を頂いていたのですが

私たちコンビは2人ともめんどくさがり屋でw

以前ブログで江上さんをアナログだと言いましたが

私もちょっと毛が生えたくらいですw

 

なのでYouTubeとかは向いていないだろうなと思っていました。

 

と同時にYouTubeで私たちができるとしたら何だろう?ということも考えました。

 

やるにしろ、やらないにしろ、

ちゃんと両方面から理由を考えようと。

 

そしてやりたいことがあったんです。

 

まずはネタの配信。

 

私たちは普段ネタをしております。

事務所ライブや単独ライブのためにネタを作ります。

 

そのネタをテレビでやらせて頂くこともあるのですが

まだまだ出せていないものもある。

 

テレビでできるネタも制限がある中で選んでいます。

 

でも自分たちで作ったネタは全部好きで

皆さんに見て欲しいものばかりです。

 

そのネタ達を皆さんにも見て欲しくてYouTubeであげることにしました。

 

あとは単独ライブの幕間映像。

 

ネタとネタの間を繋ぐものです。

これは単独ライブでしか流さないのですが

単独ライブでしか流さないからこそできたものもいくつかあります。

ゲストが豪華だったりねw

 

なので幕間映像も楽しんで頂けるかと思って、いくつかあげております。

 

 

そしてもう1つ。

 

歌です。

 

 

ニッチェはありがたいことに歌うま芸人だとか呼んで頂けることもあります。

 

初期の漫才で江上さんがチューリップを上手く歌うネタがあったり、

芸能人歌うま選手権にも出させて頂きました。

 

ニッチェの歌に興味を持って頂けるようになり

ガッツリ歌ネタを作り、歌ネタ王にも出ました。

 

そのネタでメジャーデビューもしました!

CDは自費でw

 

とにかく私たちは歌が好きなんです。

 

だからYouTubeで歌いたい!となりました!

 

これが YouTubeを始めた理由です!

 

 

そして歌ってみたをあげます!

 

是非見てください!






※不備がありましたので上げ直しました!

こちらでよろしくお願いします!!


DREAMS COME TRUE「決戦は金曜日」/ニッチェが本気で歌ってハモってみた!
https://youtu.be/XoAh7uUC3l0