皆さんはもうご存知かと思いますが、

私の相方、江上さんが妊婦です。

 

信じられない!

 

江上さんとは20年の付き合いになります。

 

18歳の島根から上京してきた女の子が

都会に負けないように

島根の町の美容院で人生初の金髪に仕上げ

ベスパのジャージを引っさげて

専門学校のクラスの自己紹介で

震え上がっていたことを今でも忘れませんハロウィン

 

誰ともお付き合いをしたことがない時期も

彼氏ができた時期も

結婚したいんだけどと悩んでいた時期も

子どもが欲しいんだけどと言っていた時期も

 

ずっと一緒でした。

 



それが今や臨月ガール。

 



あの大きなお腹には脂肪ではなく

命が丸々と育っているようです。

 



感慨深いったらありゃしない。

 



江上さんはしっかり者に見えやすいです。

明るいし、コミュニケーション能力も高い、

演技も上手いし、歌も上手い、

料理も上手いし、絵も上手。

面倒見もいいし、もちろん優しい。

 

でも

実は天然だったり

抜けているところもたくさんあります。

アナログ人間だし、ズボラだし、打たれ弱いし、

決して強い人ではないです。

 


そんな彼女がいろんなことをたくさん乗り越えて

今、臨月ガール。

 


すごいね。

 


子どもを産むのは当たり前のことじゃない。

簡単なことでもない。

誰もができることではないし、

誰もがしたいことではない。

 


それを望み、環境を得て、周りの協力の元、

どうにか体力と精神力を保ちながら、

出産までのラストランを過ごしています。

 


いろんな話をいろんなところから聞きます。

本当に安心なんてないし、

もう心配で心配でたまりません。


 

皆さん一緒に温かく見守ってやってください!


 

先日の最後の仕事の時、暇すぎるって言ってましたw

コロナと猛暑で出歩けないと。

今はブログが息抜きになっているみたいですコアラ

 

あとニッチェのYouTubeの更新もw

 

産休前に撮ったアレ!

楽しみにしててねーーーー!!