コメントいつも楽しく読ませて頂いてます。

やはり収納に関してのリクエストが多かったので、

自作の収納をご紹介します。


これも収納画像ネットサーファーだから

見つけられたものです!



これは便利ーーーーーーーー!!!!


考えた人、すごっ!!



全て100円均一で作りました!!

いやーー、これはねーー


作った達成感ありますよ!!



自分好みに作れますしね!!




特に私は背が低いので


棚の上にあるより、

流しの下の収納扉にある方が便利なんですよねー!



ちなみに接着は


これですね!

案外頑丈で雑に扱っても落ちないです!!

取る時はシール剥がし流し込めばいけるでしょう!!


いやー、自作の収納って



愛しちゃうんですよねチューリップ





もう、ここ開けるたびに

私、最高!って思ってますw


皆さんも愛しちゃえる自作収納してみてくださいパンダ