3月の終わりに♡感謝をこめて^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

  

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
……………∞*………………
 
 
 
3月の半分以上を
寝込んで過ごした私のもとにも
 
でへへ♡
ちゃーんと届いております^^
 



まさよさんの御朱印帳


 
 
あーん♡

また仙台へ行きたいな〜
愛子の諏訪神社さんお参りしたいなあ〜
と、意識は東北へ^^

狛犬さん、まだマフラー巻いてるかな^^




 
 
 
 
そして♩楽しみにしていた
まさよさんの新しいカード✦ฺ
 

日本の男神 透視リーディングカード


 

 
 
私が初めてのひいた男神さまは
こちらでした♡



届いた頃は高熱があって
ピンと来なかったのだけど…
 
今、見かえしてみると
体調不調に対するヒントだったり
愛あるメッセージをくださっていたのだと
めちゃくちゃわかります。
 
男神さまカード♡
すご〜〜〜!!!


 


 
そして、本日
3月の暦のワークにも
参加することができました。
 
金色の波を眺めていると
めまいか!?くらい
頭がうねうねしてきて
 
指の合図は中指かな?
と感じたけど
実際には薬指も含めた
2本でなぞっていていました。
 


「私に纏いなさい」

読み方に自信がなくて
検索したのは
きっと私だけじゃないはず〜!
 
金色のエネルギーが入ると
うねうねがピタリと止まりました。

後遺症のように残っていた
めまいと頭痛が
スーッとよくなりそうな予感✦ฺ
  


そんな3月末の夜

まさよさん♡たくさんのお楽しみを
ありがとうございました^^
 


 







4月のご予約、受付中です♩
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

日迦

 

 


晦日のお参りに行ったら
たくさんのお遍路さんに遭遇^^

久しぶりに…ハモらせていただいちゃった♩