3月レイキ交流会の延期‥お詫び申し上げます。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

  

 
……………∞*………………
 
 
お久しぶりでございます^^
 
3月に入って、どっぷり
体調を崩し療養しておりました。
 
 
春分の日に予定していた
レイキ交流会(&ペンデュラムWS)も
泣く泣く延期させていただき…
 
他にも色々と
予定変更をお願いした皆さま
 
大変たいへん
申し訳ございませんでした。
 

ごめんなさい〜🙏🏻

 

 
 
数日前より、少しずつ復帰しております。
ブログもすっかりご無沙汰になり
ご心配をおかけしました。
 
 
延期となりました
3月のレイキ交流会は
参加予定だったお方が全て
お越しになれるように
 
4/28(日)と5/3(祝)に
2回に分けて開催させていただきます。
(こちらは両日満席です)
 
 
 
通常の4月のレイキ交流会として
リクエストいただいた会を
4/20(土)にも予定しています。
 
ややこしくなっておりますが
珍しい土曜日開催です♩
内容が決まりましたら
またお知らせさせていただきます。
 
 
 
お休みしていた伝授や施術も
お受けできるようになりました。
 
4月から、さらにエネルギーを整え
お待ちしています。
よろしくお願いいたします。
 

 

 
 
今治もポツポツ
桜が咲きはじめました。
 
今年はちょっと遅めの開花でしたが
ゆっくり満開になってほしいな♡
 
今日は花金♩よきよき週末を〜
 
 
 
 
 4月の予定をアップしています。
ご参考になさってください♩
 
 
 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

 

3月初旬のカレー姉ちゃん😋

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いお願い