政令指定都市もんだい〜!!(﹡ˆˆ﹡)!! | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

 
 
愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
お越しくださり
ありがとうございます♩

  

 
……………∞*………………
 
 

なんと♡
まさよさんのブログに!!


(スクショさせていただきました)



まさよさんが8年ぶりに
四国へ来てくださるかも?!

魔法学校のお仲間さんや
生徒さんからも
連絡をいただきました^^








きゃ〜〜♡うれしすぎて
心の臓が飛び出しそうです。

KADOKAWAさん主催となると
政令指定都市でないと
なかなか難しいそう…


すぐに検索しました♩

せいれい→精霊って
変換されるのは
きっと私だけでないはず♡♡






さあさあ♡
四国の政令指定都市は
どこかしら?!




愛媛の松山市、なーい!
香川の高松市も、なーい!!

何回みても、四国には
ひとつもありません〜!!

が♡
まさよさんが香川か愛媛にと
考えてくださったことが  
うれしくて 喜びで  
感謝でいっぱいなのです^^



政令指定都市はないけど
ミラクルが起こることを願い♡
(広島・岡山開催もうれしいです!)


中四国のまさよさんファンみんなで
未来にレイキして
にんまりしながら(笑)
日々を丁寧に過ごしたいと思います。



瀬戸内レディそわそわ^^




雨の予報が続く愛媛です。
ダムのお水、回復なるか!?
必要な雨が降ってくれますように。



 
 
 
 
 3月の予定をアップしています。
ご参考になさってくださーい♩
 
 
 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦