レイキ・ファースト伝授♡宇宙に連れてこられちゃった✦ฺ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
8月さいごの日曜日^^
お隣町のHさんに
レイキ・ファーストの
伝授をさせていただきました。
 
 
(お借り画像です)
 
 
 
「初めまして」は
8月さいしょの日曜日^^
 
HPで検索して
レイキを流しながらの施術を
受けに来てくださいました。
 
 
レイキボディヒーリング
レイキドライヘッドスパ
両方を体験してみて✦ฺ
 
頭を触らせてもらった時に
エネルギーが「ぐわーっ」て
流れるのを感じて
 
ここでレイキを習おう♡って
決めてくださったのだそう。
(ありがとうございます♩)
 
 
他にも、愛媛県内でいくつか
スクールを検討されていた中で
 
受講後のフォローとして
レイキ練習会があったり
生徒さん同士の交流もありそう!
 

なんかいいな♡

と、思ってくださったとお聞きして
 
 
 
日迦・感激♡めちゃくちゃ
う〜れ〜し〜〜いです!!

 

 
 
Hさんのファースト伝授は
ブログでのご紹介について
お聞きするのを忘れてしまったので
簡単に書かせていただきます。
 
 
もともとスピリチュアルはお好きで
パワーストーンも大好き♡
 
 
今年の春分を過ぎて
お仕事の流れが変わり
ご家族の状況なんかもぜーんぶ
びっくりするくらい整っていき
 
 
学びたかった講座にも
申し込める環境が整って
8月からスタート!!
 
 
応援されるかのように
レイキもほぼ同時に
学んでくださることになったんです♡
 
 
座学ではテキストの内容が
スーッと入ってきて^^

 

 
 
 
アチューメントでは
すぐに「宇宙に連れてこられた〜!!」
ってわかる感じ♡

 

 
 
頭頂や眉間のあたりに
(クラウンチャクラ・サードアイ)
エネルギーの響きを
感じていたのだそう。
 

 

 

 

 
 
私も初めての気づきがあったり
ビジョンのイメージピッタリの
アファメーションを
Hさんも日記に書いていたり♩
びびび、びっくり!!
 
 
新しい学びと喜びにあふれる
心に残る伝授となりました。
 
 
 
 
春分からの最高の流れに乗って
ご自分の夢を実現させ
娘ちゃんと2人でイメージする未来を
叶えていかれてくださいね♡♡
 
 
 
 
セルフヒーリングの際に役立つ
レイキタイマーというアプリがあります。
(設定した時間毎に鐘がなります)
 
 
 
YouTubeでも似たようなのがありますので
ご参考にされてください^^

 

 
 
 
 
私を見つけて

逢いにきてくださり

ありがとうございました。

 

B I Gな愛をこめて❤︎
 
 
 
ふんわりウイング覚醒の結び  15000円
 
その方の無限の可能性を引き出すシンボルを
お身体の必要な箇所へ入れさせていただきます。
✴︎レイキをお持ちの方は、どなたでも受けていただけます。(対面のみ)
✴︎「覚醒の結び」を受けとられた後、他者へのアチューンメントはできません。(テキスト・座学などもありません)
 
ふんわりウイングまさよさんのレイキ師範認定講師
ふんわりウイングライタリアンレイキも人気です♩
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめ♡
 
 
 
9月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

レイキ仲間が集う練習会にも

ご参加お待ちしていまーす^^