レイキ・セカンド伝授^^あなたがダイヤモンド♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

 

愛媛・今治で

レイキをお伝えしている

日迦(にっか)です。

 

お越しくださり
ありがとうございます♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
 
先日、西条市のHさんに
レイキ・セカンドの
伝授をさせていただきました。



(お借り画像です)



 
 
 
ファースト終了後の宿題
21日間のセルフヒーリングに
お時間を見つけて

コツコツ コツコツ
取り組んでくださいました。  


ファースト時のブログ▽

この1ヶ月、レイキを使ってみて
いかがでしたか?^^
と、お聞きしてみると

あんまり実感はないんですけど…
心の支えになりました❤︎ 


と、うれしいお返事をくださいました^^




「自分はだめだな〜」
と、落ち込みそうにることがあっても
 

「でも大丈夫!!」
と、思えたのだそう^^
素敵♩いい感じですね〜♡♡


 
些細なことかもしれないけど
心の持ち方が変わると
波動がぐんと変わります。

気持ちも穏やかに^^
心の支えに繋がったのですね♩





寝ている息子ちゃんに
そっと手をあててみると

ピリピリしたり
あたたくなったり

レイキの響きも
感じて下さっていたようです。




みえなくても
ちゃんと体感は「ある」ように
 
 

「レイキを使えているんだ〜❤︎」
という「実感」や「理解」も

これからどんどん
ついてきますのでね^^
お楽しみにされていてください♩




 
21日の浄化期間を終えてからも
欠かさず、セカンドの日まで
セルフヒーリングを
続けて下さっていたHさん^^
 
 

午前はインナーチャイルドカード▽
午後からはセカンド伝授です♩

「心の浄化」がテーマとなる
レイキ・セカンドでは
3つのエネルギーを学び
3つのシンボル、マントラを
受けとっていただきます。
 
 
シンボルの立体感や使い方を
私が説明するより前に
瞬時に理解してくださる〜♩♩
Hさんも理数系女子でした^^
(最近多いなあ❤︎笑)
 
 
アチューメントでは
うすいピンクの椿が出てきて


 
 
 
くるくる回り出したと思ったら
ダイヤモンドになった〜!?





うわ〜〜〜^^♡
カメリアダイアモンドだ〜!!



 
そしてね^^
あなたがダイヤモンド✦ฺ
 
って、伝わってきたんです。
んもう…
うるうる感動でいっぱいに〜!!
 
 

硬い硬いダイヤモンドの原石は
たくさん研磨されることで
美しく輝いていきます。

そうとらえると…
今までの心の傷や、蓋をしてきた想い
つらかった経験までもが
愛おしくなってきますね^^




 
古代ローマのプリニウスも
博物誌の中で、こう記載しています。

“Diamond is the most valuable, 
not only of precious stones,
 but of all things in this world.”

ダイヤモンドは貴重な石だけでなく
この世界のあらゆるものの中で
最も価値があります

 

世界でいちばんの存在へ❤︎

◯◯ちゃん
愛しているよ 大好きだよ
(まさよさんの愛してるよのワークです)

と言ってハグハグ
たくさん抱きしめて
ご自分に◯をあげてくださいね^^
 

 
Hさんの肩に 私の手を置いていると
ご自身の膝から下が
ビリビリしていたとのこと✦ฺ
やはりHさんは
体感がお得意なようです^^ 



セカンドの前に
インナーチャイルドカードで
心に向き合ったあとの
愛にあふれる時間は
宝物のような伝授となりました。
 

Hさん^^

逢いにきてくださり

ありがとうございました♡

 


愛しい皆さま^^それぞれの場所で
心地よくお過ごしください♩
 
 

レイキ交流会、1月は平日ですよん♡


 
1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 




CHANELのカメリア❤︎