ライタリアンⅣ✦ฺ香川レディス^^数字のふしぎ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは^^

 

お越しくださり
ありがとうございます♡

愛媛・今治で
レイキをお伝えしている
日迦(にっか)です。
 
 
……………∞*………………
 
 
先日^^
香川レディ♡RさんとMさんに
ライタリアンレイキⅣの
伝授をさせていただきました。



 
前回の様子はこちら▽

 

1ヶ月ぶりの香川レディス^^^^

Sさんの前髪が

オンTHEまゆげ的に短く

めっちゃ可愛くなられていて!!

 

かわいい〜を連発していたら

むむ?MU MU?

 

隣を指差さす仕草!?



 

そう♡

かわいい前髪カットをされたのは

すぐ隣にいらっしゃる

Rせんせいによるカット♡

 

なるほど納得〜〜〜〜!!!

ふふ^^

めっちゃお似合いでした♡

 

 

 

前回のライタリアンⅢの後

ランチに行かれたお二人^^^^


(詳細は書けないのですがお願い

Rさんのお身体に

びっくりの大浄化があったことを

お話ししてくださいました秘密




今回のアチューメントでは

前回のようなBIGな体感は

なかったけれど

 

ブッダさん降臨の時には

お二人ともに

「雨」のような「水」のイメージを

感じていらっしゃいました。

 


Rさんはスライムのような水で

そのなんとも言えない体感に

思わず首もとを触ってしまったほど!



Sさんはやわらかで優しい

黄緑の雨だったそう^^




それぞれのイメージをお聞きしながら

答え合わせをしていくのは

毎回、ワクワクする

楽しい瞬間です♡

 

 

今回、あんまり集中できなかった〜!

と仰っていたSさんですが

 

大きな木の下に

お賽銭箱があって





隣の神社さんの屋根から

黒龍さんが出てきて

メッセージを受け取っておられましたよ〜

(集中できなくても、すんごい〜)






私には、不思議なんだけど

 

30

31

32

33 

34

 

って、ひとつずづ

ぴかぴか点滅しながら

数字が現れたんです。

 

なんだろな〜〜〜〜〜???

お伝えしてみると

 


Rさんが「ハッ」とされて

実は最近、旦那さまと

(久しぶりに登場ワクワクさん❤︎)




少し前に、ご夫婦で

ある神社さんにお参りして

何回か御神籤を引いたところ♩



32、33、34って

二人で連番を引いたことを

教えてくださいました。


連番だったから

印象的だったんだって〜!!

 

ということは?!

 

残りの30、31

Sさんの数字じゃない??

 

ビジョンで見た神社さんの

ヒントがあったりして〜!

 


お遍路に詳しいSさんに

高知の札所をお聞きしてみると



30番札所「善楽寺」さんの

すぐお隣にある

「土佐神社」さんへ


なんとなく 以前から

「行かなくちゃ」

と、思われていたようで…


みんなで

うわ〜!!!となりました。




ビジョンでみた黒龍さんからの伝言と

何か関係があるのかも!?


と、思うと…

さらに気になってきますよね〜♡




ピントきたときに

(小さくてもよいので)

すぐ行動に移してみると

 

エネルギーもご縁も

動くのかもしないな〜と

勝手にニマニマしております^^

 

 


 


ああ♡私もまた

高知に行きたくなってきたぜよ(笑)


 


ライタリアンⅣでは
神性のエネルギーと
コネクションがつくられます。

宇宙の源の、さらにまた源^^


優しい傘のようなエネルギーを
感じてみてくださいね♡



 
Rさん♡Mさん♡
ふたり並んでいると
陰陽のバランスが浮かびます^^

心地よい調和の時間を
ありがとうございました♩ 

 
 
7月最後の週末
え〜台風が発生してるの〜!?

愛しき皆さま^^
ご安全にお過ごしください♩


 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
8月のご予約、受付中です♩
 
 

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 


こんな感じでやっています^^