レイキ・サード伝授^^もっと深めたい♡レイキの世界 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

 
日迦の小さなブログに
お越しくださり
ありがとうございます♩
 
朝からシトシト雨の愛媛です。
 
 ……………∞*……………
 
 
先日の佳き日^^
四国中央市のMさんに
レイキ・サードの
伝授をさせていただきました。

 

 
 

初めてお逢いしたのが

3月のはじめ頃だっから

 

るん♩るん♩る〜ん♩(あり?なんか違う??)

 

とん♩とん♩と〜ん♩と(笑)

ほぼ最短コースで

サードまで進まれました^^

 

レイキを習いたい!と伝えると

ちょっぴり❤︎

け・げ・んな顔をされていた

ご主人ですが(←あるある〜ですよね)

 

お仕事から帰宅後

毎日のように

お疲れ様のレイキをしてあげると

 

あら不思議♡

冷えて凝り固まった身体が

どんどんポカポカしてくるのを

感じてくださるようになって

 

巡りが良くなる気がする!

と、感想を伝えてくれるまでに♡

 

レイキって、見えないものだから

「本当に大丈夫なのか!?」

(ツボとか買わされるなよ!とか!笑)

最初は家族に心配されたり…

 

あると思います!(お借りしました)

 

 

でも〜!!!!

 

おや?なぜか気持ちいい?

なんか良くなる気もするぞ??

 

そうわかると

自然と応援されるようになるし

ピンチの時には「やって〜」と

頼りにしてくれるようになります♡

 

ママが楽しそうにしていたり

波動が変わってくると

ご夫婦や家族の仲も

変わってこられるんだな〜って

いろんな生徒さんと接するなかで

しみじ〜み^^実感する日々です。

 

 

そんなMさん♡セカンドで習った

発霊法(レイキの練習法)を実践してから

そのままヒーリングを行うと

「手の温かさが♡また違〜う!!」

ことに気づいたり♩

 

 

 

神社さんにお参りに行くと

なんとなくだけど

神聖な空気をやエネルギーを

感じられるようになったり✦ฺ

 

ずっと続けてきた瞑想にも

変化があったそうですよん^^

 

 

Mさんがレイキを学ぶきっかけになったのは

瞑想だったんです♡

全ては繋がっていますね!

 

 

 

 

 

 

サードのアチューメントでは

頭頂や背中にまでも

あたたかさを感じていらっしゃいました。

 



これからさらに♡

レイキの世界を深めていきたいと

話してくださったMさん^^

 

時期が来たら、次なるステップ

ライタリアンレイキも

学んでいきたい!とのことでしたので

 

ベストタイミングで

またお逢いできますね♡

 

✳︎ライタリアンレイキの受講は

レイキ・サードまで終了している方が対象です。

(またはカルナレイキをお持ちの方になります)

 

 

 

サードを終了され

臼井式レイキ最大のマスターシンボルを

受け取っていただきました。

 

進学されたばかりの娘ちゃんや

ご家族のサポートをしながら

ライトワーカーとして

魂の決めてきた道を

歩まれてくださいませ♡

 

 

Mさんの人生は あらゆる面で

どんどんよい方向へ向かっています!!

(よーし、また❤︎言い切ったどー❤︎笑)

 

 

 

Mさん^^

サード終了おめでとうございます!!

四国中央市から逢いに来てくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

みなさま♡それぞれの場所で
心地よくお過ごしください^^
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
5月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

カードも楽しかったね〜^^