レイキ・サード伝授^^ふぃふてぃDREAM♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

 
日迦の小さなブログに
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
4/22はアースデーですね地球
地球を想って過ごしましょ♩
 
 
 ……………∞*……………
 
 
 
先日の日曜日
 
広島県福山市のKさんに

レイキ・サードの伝授を

させていただきました

 

広島からしまなみの橋を渡って

みんなで来てくださったのだけど

 

今回は…お母さん→お勉強♩

ご家族は大島の「潮流体験」へ!

(お借り画像です)

 

 

日本三大急潮流のひとつ

来島海峡は、鳴門の渦潮みたいに

巨大な渦がいくつも発生するんです。

 

しまなみ海道にお越しの際には

アトラクション的にお試しあ〜れ〜♡笑

 

タイミングよく満月(大潮)の

渦マックスの日、いちばん良い時間に

予約をゲットできたのだそう〜!

 

造船所も間近で見れたりするよ〜

 

 

 

おっと♡話を戻して^^

 

子育て中のお母さんなら誰でも

ついイライラして当たってしまったり

怒ってしまう〜!!ということ

あるのではないでしょうか?

 

Kさんも以前は

そのお一人だったんです^^

(3人のお母さんです)

 

レイキを学び始めて数ヶ月♡

うれしい変化があったようですよ!

image

 レイキの五戒

「今日だけは 怒るな」

 

を、思い出すようにすると

なんだかふわっと

優しいエネルギーに

包まれるような感覚があって

 

怒ってしまったとしても

「子供たちを信じよう」って

すぐに見方を変えることができて

 

 

ついに娘ちゃんから

「お母さん、最近怒らなくなったよね」

と、言われたのだそう!!

 

何気ないことかもしれないけど

すごい変化ですよね〜♡

 

お母さんが笑顔になると

自然と子供ちゃんも穏やかになるし

家族の波動も変わってきますね^^

 

レイキを取得することで

基本の「心のあり方」を学べて

本当によかったです♡

と、お伝えくださいました。

 

 

サードのアチューメントでは

(Kさんのご感想です)

 

どこかに浮くように漂っていると

光のカーテンが降りてきて

 

 

何かが体に

入っていったみたいな感覚✦ฺ

(くりくりお目めの誰かと目が合ったらしい!)

 

 

私の感じていたイメージは

美しい海に浮かぶKさん

全身が受容体になったみたいに

気持ちよく感じていて✦ฺ

 

かわいいイルカちゃんが

Kさんのなかを自由に泳いでるー!?

出たり入ったりしてたの〜♡

(くりくりお目めは、イルカちゃんかもね)

 

共通の部分があって

二人でうれしくなったのでした♡

 

そういえば、ファーストでは

グランマーレが出てきたんだった!

この数ヶ月で

表情もなんか似てきたような〜!?

 

 

 

 

全てが終了したあと

 

これからの夢について

話してくださいました。

 

実は、50歳までに

こんなことがしたいんです♡

 

あんな場所で、こんなカタチで♩

 

うんうん♡きっともう

完成図が想像できているよね!?

というくらい、楽しそうだったな♡

 

 

臼井式レイキ最大のマスターシンボルは

「真の自己実現の鍵」と言われます。

 

 

サードの学びを胸に

レイキを日常に生かしながら

イメージ通りの夢の場所を

つくっていってくださいませ。

 

その場所でたくさんの出逢いが

うまれるんだろうな♡

 

私も遊びにいかせてね〜!

 
 
Kさん^^
サード終了おめでとうごさいます♡
海を渡って逢いに来てくださり
ありがとうございました!!
 
 
みなさま♡それぞれの場所で
地球に優しく、お過ごしください。
良き佳き週末を〜♩
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
5月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

素敵な珈琲の贈り物を

ありがとうございました♡

ご縁を繋げてくれて、スペシャル感謝です❤︎