レイキ・サード伝授♡^^東温市のTさんご夫婦へ♡ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
動物占いは「ひつじ」
本当は寂しがりやの日迦です(笑)
 
 
 ……………∞*……………
 
 
先日の週末♩
東温市のTさんご夫婦が
レイキ・サードの伝授に
いらしてくださいました。

 

(お借り画像です)

 

 

セカンドが11月末だったので
約2ヶ月ぶりの再会♡
 
 
その間、スピ界隈では
いろんなことがあったでしょ♩
 
冬至の頃までに
家中の断捨離をされて
スッキリさせようと
ご家族で奮闘されたのだそう!!
 
年末に、おばあちゃまが
入院された際には
遠隔でヒーリングをして
エネルギーを送ってみたり✦ฺ
 
セブンティーンのYちゃんや
弟くんの4人で
みんなの願いを書いて
レイキボックスを作ったり♩
 
✳︎レイキボックスとは
複数のお願いごとを書いた紙を
ひとつの箱や封筒に入れて
毎日、規則正しくレイキを送ると
叶いやすくなるよ〜
というエネルギーワークです。
(教えるところによって様々です!セカンドで学びます❤︎)
 
 
家族でレイキボックス♡
みんなのエネルギーで
よりパワフルになりそうですね^^

なんて素敵なのでしょう〜!!!!

 

 
 
普段の忙しい日々の中で
家族で楽しみながら
レイキを実践してくださっている様子を
お話しくださいました♡
 
お父さん、お母さん、お姉ちゃん
3人がレイキを使えるもんだから
 
天使のような弟くんも
「僕にもできるかな〜」
と、手を当ててくれたりするのだそう。
 
んもう〜♡^^
なんて可愛らしい弟くん!!
 
こんな幸せな報告を聞くのが
私にとって何よりのご褒美❤︎
うっかり、シェアタイムだけで
30分が過ぎてしまったわ〜(ごめんなさい!)
 
興奮と感動をおさえて(ひ〜ふ〜笑)
サードの座学に突入です。
 
と言っても♩お二人とも
場所を変え、形を変え
いろんな場面で学ばれているので
 
ほとんどが確認作業のような感じで
スムーズに終えられました。
 
順番に行った
サードのアチューメントでは
 
別々に受けられているのに
「最初に、このあたりがすごくて・・・」
と、ご夫婦で体感が同じ!!
 
ここでも仲良しオーラが
にじみ出ている
ラブラブのお二人でした♡♡
 
奥さまのAさんは
めっちゃ金星感がすごくて〜✦ฺ

 

 
金星の本を何冊も読んでいるそうで
金星についてもよくご存知でした。
(今度、貸してくださることに♪わーい❤︎)
 
マヤ暦でみる使命にもあるように
「伝えていく人」
だと、私も感じます^^
 
今までの学び、試されてきたこと。
Aさん独自の子育て法や考え方は
魂が震えるくらい美しく清らかだなって
私は思うのです♡
 
子育てをしたことがない、私が言うのもあれですが
これから必要なお方へと向けて
アウトプットしてね❤︎

 
 
ご主人のT君は 
催眠術にかかったかのごとく
心地よさそうにウトウトされていました。
 
白衣を着たT君が現れたから
パン屋さんかな?と思ったけど
 
ご家族の夢のひとつに
畑をして、ヤギを飼ってチーズをつくる!
というのがあるそうで
 
ご夫婦で揃って
「ジャムおじさんみたいだ〜」と
顔を見合わせていらっしゃいました^^
 

 

 

 

かっこいいオオカミ、三日月も出てきて

 

お伝えすると
T君はオオカミらしい!(動物占いね)
 
なるほど、オンリーワンな感じ✦ฺ
飄々さと行動力!納得♡
 
臼井式レイキ最大・最高の
マスターシンボルを
受け取っていただきました。
 
Tさんご夫婦、その在り方に
マスターシンボルの波動が加わり
それぞれの改革がさらに進みます。
 
魂の声を聞いて
安心と平安の中で
ご夫婦の夢、ご家族の願いを
叶えていかれてくださいませ^^
 
 
いつか、ティーチャーになって
弟くんにもアチューメントできたらなあ
と、仰っていました♡
 
家族3人→家族全員レイキヒーラー
おおお♡なんということでしょう!
目指すは 
ライトファミリー✦ฺ
 

家族のために使いたい♡
自分のために学びたい♡
と仰っていたAさん^^T君^^
サード終了おめでとうございます。

私をみつけて
逢いに来てくださり
ありがとうございました♡
 
来週は、Yちゃん^^
お待ちしていますね〜♩♩
 
 
 
✳︎日迦のサロンは「女性専用」で
男性はご紹介のみ、としています。
 
ご夫婦や、ご家族での伝授は
お受けしています。
お気軽にご相談くださーい。
 
 
 
みなさま♡それぞれの場所で
愛にあふれる1日を〜^^
 
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
2月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

たしかに融通効かないのよ!笑