レイキ・サード伝授^^冬至までに受けなくちゃ❤︎ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは*ˊᵕˋ)੭

 
お越しくださり
ありがとうございます♡
 
今日は冬至ですね!
陰のエネルギーが極まり
陽へと切り替わる〜✦ฺ
 
新しいエネルギーが
舞い込む日って感じがして
朝からワクワクしています♩
 
✴︎それから12月の遠隔練習会
あとお一人❤︎絶賛募集中です❤︎
参加できるよ〜というお方は
本日22時までにお知らせください♡
 
……………✩︎………………
 
 
12月、いろんなことがありすぎて
アウトプットが追いつかない〜不安
うわ〜何?絵文字が増えてる!
 
ああ、もどかしい❤︎(←ただ眠いだけ)
 
少しずつ、まとめながら書いて
追いつきたいと思います。
 
 
先日、お久しぶりのYちゃんが
レイキ・サードの伝授に
お越しくださいました♡
 
 
私がティーチャーになったのは
2018年の春ガーベラ
 
Yちゃんは当時のモニターさん募集で
手をあげてくださったお一人♡
 
確か確か…2018年の間に
セカンドまで進まれたように
記憶しています。
 
あれからもう
3年もたつなんて!!!
 
私をレイキに導いてくれた
キーパーソンの友人Aちゃんの
妹さんでもある彼女♡
 
Yちゃんをイメージすると必ず
白い観音さまを感じちゃいます^^
 

(お借り画像です)

 

 

Aちゃん家に遊びに行くと
ちょいちょいお見かけするから
お久しぶりでもないんだけど(笑)
 
なんか
なんか なんか♡
 
サードを受けなくちゃおーっ!
冬至までに!!!
 
という想いが
ふつふつと湧き上がってきて
ご連絡をくださったのだそう。

その気持ち、わかる気がします❤︎




レイキやエネルギーは
いつも身近にあるって感じるけど
日々の忙しさに追われて…
「娘ちゃんの不調時に使う」くらいに
なってしまって
 
セカンドのシンボルやマントラも
「ド忘れ」することもあるくらい…
 
こんな状態でもぼけーうーん
サードに進んでいいんだろうか?
 
と、思われていたそうです。
 
私は、いつもお伝えしています。
進みたいと思った時が
いちばんのタイミングだと
信じていますよー!!
 
もし、他にも同じように
途中になっていて申し訳ないな〜
連絡するのに躊躇してしまうな〜
という方がいらっしゃいましたら
 
ぜんぜん
大丈夫ですOK二重丸
 
宇宙は(日迦も!)いつでも
ウエルカムでお待ちしていますので
遠慮なくお伝えくださいねー♡
 
スピリチュアル界隈では
二極化とかゲートがなんとやらって
言われていますねドアひらめき電球
 
あんまりわかってないけど
興味だけはある私
 
いつも、皆さんから
情報を教えてもらって
参考にさせていただいています。
(す〜ぐ忘れるけどね)
 
 
冬至の今日は私も
例のミッションを意識して
ご機嫌に過ごしております♡
 
うひひ看板持ち

 

 
臼井式レイキの
最高最大のシンボルを
受け取っていただきました。
 
新しいお家でのあれやこれ
心地よく進めるイメージをしながら
 
生まれ変わったような
新しい気持ちで
レイキを使ってみてくださいねー♡
 
Yちゃん^^
逢いにきてくださり
ありがとうございました!
 
ものすごい晴れいいお天気で
ポカポカだった愛媛です。
 
 
皆さま✦ฺそれぞれの場所で
素敵な冬至の夜を〜
 
 
 
ふんわりウイングレイキ伝授も募集中→こちら
ふんわりウイングライタリアンレイキはじめました♡
ふんわりウイングエンジェルリンクもおすすめです♡
2022年1月のご予約可能日をHPに記しています。
ご参考になさってくださーい^^
 
 
 
 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

お味噌つくったどー♩