レイキ・セカンド伝授♡ウエサクの満月に…〇✧︎*。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

こんにちは✩︎⡱

 

四国地方、梅雨入りー!

今日から6月ですね。

雨の季節も、楽しんでいきましょうー傘ラブラブ

 

 

 

先日のウエサク満月の日○✧︎*。

レイキ・セカンドの伝授をさせていただきました。

 

(画像お借りしました)
 

 

 

 

ファーストから約1か月半ぶりに

お逢いした、そらさん♡

めっちゃお肌がつやつやに!( ・ᴗ・ )✧︎*。

 

「ファンデーションを変えたから?」

と、仰っていましたが…

それだけじゃーぁないです( › ·̮ ‹ )

 

内側からキラキラがあふれ出ていましたー♡

 

やっぱり、いろいろとお話が止まらない!

私もお聞きたいことがありすぎて

いっぱい質問してしまいました。

 

お互い一息ついてから、やっと講座が始まります。

 

 

セカンドでは、3つのエネルギーを学びます。

それぞれのマントラとシンボルについて

特徴や使い方をお伝えしていきます。

 

 

そらさん、医療気功をされるお方なのですが

(外のエネルギーを使うそうで、レイキとよく似ています)

その医療気功にも、マントラ(真言)があるんだそう♡

 

ますます似ておりますねー!(←興味津々)

 

そんな感じで、理解力抜群のYさん^^

スルスルと座学は進みました。

 

 

 

後半は、楽しみにしてくださっていた

アチューメントのお時間です。

 

1回め(第1のエネルギー)では

作務衣姿?のようなお姿が浮かんできました。

 

 

 

 

この写真が近いのだけど、赤系の色でした。

(画像お借りしました)

 

 

 

 

そして、天然石のネックレスのような

眼鏡チェーンのイメージ。こんな感じ!

(画像お借りしました)

 

 

これね、実は…そらさんが来られて

目の前に座った瞬間から、チラチラ視えていて

 

そう♡作務衣感がダダ漏れしていたんです。

(ターコイズさんのエジプト感の時のように)

 

参照→エジプト感と✧︎*。レイキティーチャー( ¨̮ )

 

 

その姿は、まるで^^

お客様の前で鑑定している、そらさん✧︎*。

 

いつもの柔らかい雰囲気なのだけど

眼鏡をかけると

キリッとしたカッコいい感じに変わるの!

 

 

 

易学のお勉強もされている、そらさん♡

近い未来のお姿かもしれませんねー!

(手相もまぜてまぜてー ˊᵕˋ* ♩)

 

 

 

こんなイメージをみていた私とは対照的に

そらさんは、感動の体験をされていました。

 

 

 

ご縁のある神さまがあらわれ✧︎*。

鞍馬の神さまからの「ひとこと」

 

そして…

天国のお父さんからのメッセージ!!

 

お父さんの愛の言葉をしっかり受け取り

お話してくださいました。

 

 

 

もう、2人して、また涙です(i。i)

 

 

 

 

そらさんのブログです♡

素敵に書いてくださり、ありがとうございます✧︎*。

 

 

ウエサクの満月のエネルギー○✧︎*。

そらさんの純粋なエネルギーに触れ^^✧︎*。

ただただ、ココロがふるえて…

 

 

はじめての経験をさせていただき

感動でいっぱいでした( ・ ・̥ )

 

 

 

このあと、2回目(第2のエネルギー)でも

お父さんが登場してくださいます♡

 

 

すごく長くなってしまいそうなので…

後半に続きます♩

 

 

 

 

 

みてくださった✧︎*。あなたへ✧︎*。

うれしいな¨̮♡︎ありがとう♡

 

日迦

 

 

 

 

まさよさんの新しいご本♡

 

私も予約ばっちりグーです(*´ `*)v